Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 大濠公園花火大会の動画ですTOP日々の暮らし ≫ 大濠公園花火大会の動画です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大濠公園花火大会の動画です

昨日から8月。。会社は11日から一週間休みですが、

爺ちゃんのデイケアも同じくお休みですから

何処にも行けずに疲れ果てる夏休みになりそうです。

そして18日からは 大きな繁忙期が始まります。

バイトさん雇って貰っての大仕事です。

考えただけで疲れます。。

昨夜は西日本花火大会(大濠公園)でした。

会社のビルの屋上で恒例の花火見物ビアガーデンが

行われるので今年も仕事帰りに写真撮りに行きました。


前もってカメラの電池やメディアも準備していたのですが

車の中に入れているはずの三脚が無くて(思い込み)ガッカリです

今年は若手社員の研修と重なったので参加者は少なかったです。

一番前の席で写しましたが 殆ど上手く撮れていなく残念でした。

動画も写してきましたが これまたあまり綺麗ではありません


花火大会の動画は此処です。



s-P1030831.jpg




s-P1030906.jpg


ちなみに去年の写真は

s-CIMG4249.jpg

今朝も朝からバタバタしながらパソコンで 花火大会の動画の編集しました。

私が持ってるデジカメのファイル形式では

ネットに上げられないのでファイル形式の変換作業が必要なのです。

昼食の準備しながらの同時進行

旦那が田圃の水引きの係で出かけているので

今のうちにと頑張りました。


毎度の 今朝の朝食メニューです。


s-P1030953.jpg


  目玉焼き トマト レタス キュウリ添え


 オクラとトマトの三杯酢かけ

 ブルーベリー(我が家の庭になっています)とカスピ海ヨーグルト


 昼食は




s-s-P1030955.jpg


  カボチャ 大根 ニンジン キュウリ 早煮昆布の 煮物

  小松菜と芋つると長インゲンのお浸し

  ゴーヤーチャンプル (ゴーヤーは自家栽培)


  イサキの煮付け



 いつも 口の悪いサポセン仲間が「料理だけは上手い」と褒めてくれましたよ。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
