Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 絶対弁償させるからね(▼▼)TOP日々の暮らし ≫ 絶対弁償させるからね(▼▼)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶対弁償させるからね(▼▼)

今朝のことです。


お客さんにご飯を出して下の台所にある冷蔵庫を見たら

私が使っているビーワン水(姫路の天然水 化粧品)のビンが

空になって外に出ているのです。

旦那に「まさか、これ飲んだんじゃ無いでしょうね!」と聞くと

「飲んだぞ、旨かった」ですって!。

天然水だから飲めないことはないけど500CCで3500円もする水何ですよ!

「これは飲み水じゃないからね」と言っておいたのに 酔っぱらって

忘れてたんでしょう。。腹立つから 「弁償してよね!」って

怒ったら「知るか。。紛らわしい所に入れておくのが悪いんだ」ですっ

て!むかつく〜〜!家計費からピンハネしなくちゃ。。


客人は 先ほど 海から帰ってきてシャワー浴びて、

そろそろ帰る支度中みたいです。

今日のお昼のメニューです。


s-s-P1030766.jpg



茹で豚バラの胡麻ドレかけ タマネギ、ピーマン ナスの炒め物
大根、カボチャ  キュウリ 鶏肉の とろみスープ仕立て

 味噌汁  

今、2時半です。お客さんも帰られて旦那は昼寝中です。

「私、出かけてくるから夕食は 食べさせておいてね」と言って

おきました。さて 何処に行こうかしら?
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
