Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせとお願い 。。TOP日々の暮らし ≫ お知らせとお願い 。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせとお願い 。。

こんばんわ、

私の従姉妹の息子が

東京の下北沢でインディーズのロックバンドをやっているのですが

なかなか良い曲を作っていてアサヒビール主催の新人発掘コンテストに

入賞して昨夜は大阪の「ゼップ大阪」の大会に参加できたのです。

昨夜は衛星放送で3時間の生中継だったらしいです。


そのグループが今度は 「いかすバンド天国」にも応募して

300バンドの中の30バンドにエントリーされて


今、ネットで曲の配信もあっています。

此処です。バンド名は 「scarf」です。


此処  クリックしていただければ  HPに飛びます。

一番最後のグループで    「scarf」です。

ネット投票なので 曲を聴いて貰って気に入っていただければ

応援クリックお願いしたいのです。 私の息子も東京で「食えないジャズドラマー」やってるので

従姉妹の気持ち良くわかります。

従姉妹はネット環境が無いので私が代わって応援しています。


宜しく〜〜。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
