Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 休日は酸欠。。。(^^ゞTOP日々の暮らし ≫ 休日は酸欠。。。(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休日は酸欠。。。(^^ゞ

今日は旦那は親類の法事で居ませんでした。

爺ちゃんは朝からエアコンのついた部屋で

食事以外は寝ています。

旦那が居ないので「鬼の居ぬ間に。。。」で

昼寝でもと、思っていましたが爺ちゃんの気配が気になって

眠れませんでした。そうこうしているうちに

法事の土産だけが先に帰ってきました。
姪っ子が「おじちゃんは近所の友人宅で途中下車したよ」ですって。

旦那が帰ってきたら息抜きに出かけようと思っていたのに。。


爺ちゃんの便秘が今日で4日目なので座薬を使って貰って

スッキリして貰ったので

「爺ちゃん 今から相撲がが終わるまでテレビ見ていてね」と

頼んで「白い美術館」までヨーグルトを届けに行って

お茶して帰ってきました。

今日のメニューは

朝食


s-P1030730.jpg




ポーチドエッグとレッドオニオン、キュウリほうれん草

ところてん



昼食は

s-P1030731.jpg

豆腐サラダ(エンサイ、キャベツ トマト)

イサキの煮付け(余り物)

オカラ(常備菜)

芋つるの煮物


夕食は



s-P1030732.jpg


リンゴ  ニラ、エンサイ、ナス、トマトピーマンのオリーブオイル炒め

アサリの味噌汁

芋つるの煮物


素麺

早く明後日にならないかしら。。

仕事はハードでも外に出られるだけでも気分転換できて良いわ
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
