Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 血液検査の結果は ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイTOP日々の暮らし ≫ 血液検査の結果は ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

血液検査の結果は ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

今日は爺ちゃんが退院してきて一ヶ月目の検診の日でした。

血糖値が正常範囲まで下がっていました

糖尿病食が効いたんでしょうね。

旦那曰わく、「酒飲んでいないからだ」ですって。

「爺ちゃんの退院時の数字は入院して4ヶ月間食事療法してその間一滴も

酒が入って無い状態の血糖値なんだから、お酒飲まないから下がったっ

て言うのは当てはまらないよ」「毎日の食事療法の結果だよ」と

念を押してやりましたよ

正直なところ、私が作る糖尿食は 細かくカロリー計算してなくて

大雑把だったから血液検査の結果が出るまでは心配だったのです。

良かった良かった

旦那にも「今の量をオーバーしないくらいで行くから協力してよね」と

言い聞かせました。


今日は朝食抜きの検査でしたから私の今日のランチの写真でも



s-P1030715.jpg


s-P1030716.jpg





今日は東区で仕事でしたので久しぶりに塩浜の「clapclap」で

ランチしました。しばらく行ってなかったのでお店の方に

「お久しぶりですね」って言われちゃいましたよ。

今日は「ベーコンとアスパラのクリームスパゲティ」ランチです。

デザート、コーヒー付きで1,050円です。ジェラード美味しかったです♪

今日は今年一番の暑さだったみたいで車の中でも日焼けして

腕が真っ黒 ヒリヒリです。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
