Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 一難去ってまた一難(T_T)TOP日々の暮らし ≫ 一難去ってまた一難(T_T)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一難去ってまた一難(T_T)

昨日の朝 仕事に行こうとしたら車のエンジン音が高く
バリバリ音がします。
途中まで行っていましたが心配になって戻ってきて旦那に見せたら
マフラーが破れたみたいです。修理工場に電話したら明日取りに来ますとのことでした。
仕方ないので旦那のワゴン車で仕事に行っています。

今日 車を見積もりに出したらマフラーが破れてしまっていて
触媒もセットについてるので新品に交換したら10万近くかかるとの返事です。中古部品を探して貰うようにお願いしましたが
見つからなければ大出費ですよ

仕事で使っているのですが以前は走行距離も少なく近場のお店が多かったのに今の部署は毎日平均100キロ近く走っているので
車が傷むのも無理ないですよ。新車から乗ったのに去年はカーエアコンが壊れて今年の春はエンジン廻りの故障、、今度はマフラー(排気)関係。。。

安い時給で働くパートなのに車の借り上げ代金は貰っていても、車のタイヤ、車検、任意保険に車検ですから 赤字です

ノートパソコン買わなくてすんだから、喜んでいたのに。。。
一難去ってまた一難ですよ。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
