Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越ししました。作戦勝ちだね(^^ゞTOP日々の暮らし ≫ 引っ越ししました。作戦勝ちだね(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越ししました。作戦勝ちだね(^^ゞ

先日から茶の間で使っていたノートパソコンが壊れてしまい、

10年前のノートパソコンでやっていたのですが性能が悪いので

困っていました。実は私はデスクトップパソコンのハイスペックなのを

二階で使っていたのですが二階に籠もってパソコンばかりするので

旦那が切れて一騒動あったりしたのでもう2年近く二階のパソコンは

使っていなかったのでした。勿体ないと思いながらも、

茶の間には置く場所がないしコタツの上でノートパソコン使うようにな

ると段々二階にあがるもの億劫になってしまっていました。

爺ちゃんの介護もあるし私も耳が悪いので二階に上がっていると、

爺ちゃんの気配が感じられないので茶の間に

デスクトップパソコンを置くのが一番の解決策なのです。

爺ちゃんが病気して殆ど茶の間に入って来れなくなった事だし

旦那を毎日のように説得して、渋々ながらもOKが出たので

昨夜二階からパソコンを引っ越してきました。

リサイクルショップからパソコンデスクを1980円で買ってきて

プリンターも置けてバッチリです。

旦那いわく「段々丸め込まれた気がする。。。」ですって。

娘からも「二階からパソコン下ろしてくるのが一番良い方法だよ、

無駄なお金使わないで」と言われた事も追い風だったみたいです

これで問題解決 一安心です。


s-P1030576.jpg



ちなみに二階にはもう一台susieさんに戴いたゲートウェイの

デスクトップがあるのですよ。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
