Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ cafeのハシゴTOP日々の暮らし ≫ cafeのハシゴ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cafeのハシゴ

今日も昨日の続きで大掃除です。

今までブロードバンドルーターをピアノの横に

置いていたのですが、爺ちゃんのベットから丸見えになるので

ルーターの点滅とかが気になると思うので見えないところに移動しまし

た。節約型テーブルタップに赤いランプが点いているだけで

「電気代がもったいない」と言うのですからね。節約のためにランプが

あるのに。。

二階の階段に荷物を沢山置いたままにしているのも全部片づけて綺麗に

なりました。今までは階段半分は(一寸オーバーかな?)荷物で埋まってましたから

旦那は午後から地域の出事で居ないので私も午後から出かける予定でし

たが、なかなか片づかないで4時くらいに一息つきました。

爺ちゃんの見舞いにも行かないといけないけど、疲れて市内までは行け

そうにないので、白い美術館とラスティックバーンのハシゴして帰って

きました。白い美術館でチーズケーキとコーヒー、

ラスティックバーンでチョコバナナパフェを食べて今年のG.Wは

終わりです。サンセットロードの夕日とラスティックバーンの

ジャスミンの花に癒されましたね。
s-P1030130.jpg



s-P1030321.jpg


s-P1030324.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
