Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除TOP日々の暮らし ≫ 大掃除

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除

今日は、洗面所と脱衣所、キッチンの整理を終日しました。

susieさんから、無印の衣装ケースをたくさん戴いたので、

それを使って流し台と壁の間に入れて鍋や、調理器具、調味料を入れて

流し台の前の出窓がスッキリ片付きました。以前3段水切り棚を置いて

いたのを旦那が見苦しいと言って捨ててしまい調理器具もフードケース

に まとめて入れてしまい料理作る度にゴソゴソ探さないいけなかったの

です。深さも深いのやら浅いのやら何種類もあったので鍋や調味料など

も入り使い勝手が良くなりそうです。旦那も、満足そうでしたよ。

毎日、料理するのは旦那ですからね

朝からバタバタして疲れたので夕方からsusieさん姉妹と最近できた

南風台のカフェでお茶したのですが、あまり感じの良い店では

無いみた いです。コーヒーがカップに少なめだし、飲んだらすぐにカップを

引き に来て何度も水を持ってくるのです。いかにも「早く帰れ」って感

じ。。。中年の オーナーらしき女性がカウンターに出入りしてあるのですが

ニコリともされないし。。

「やはり行きつけのbanzoの方が良いよね、みんな感じが良いしゆっくり

できるし」なんて3人で話しながら帰ってきました。

明日は二階の押し入れの整理です。足が痛いよ〜。

口の悪いネット仲間に「半世紀ぶりの掃除か?道理で天気が下り坂だ」

ですって。半世紀とはオーバーだけど四半世紀に近いかも
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
