Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 唐津城の桜TOP日々の暮らし ≫ 唐津城の桜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

唐津城の桜

今日は唐津で仕事だったので、産直所でお弁当買って
唐津城で早めのお昼にしました。今、桜が満開ですから
平日なのに お花見客で賑わっていました。

P1010964.jpg


P1010973.jpg


お城に行く途中に地下道があって、そこで若者がストリートライブを やっていました。
息子もミュージシャンなので、立ち止まって聞いていたら
とても上手で心惹かれる歌声だったので、思わず名前とメルアド聞いてしまいました。
「オーデションとか受けないの?ライブ活動は?」なんてね。
オリジナル曲も聞かせてくれたので動画に撮って帰ってきました。
家に帰って旦那に話したら、去年、自分が行った時も歌ってたから
小銭カンパしてきたそうです。
私もカンパしたかったけど、車の中に財布置いてきてしまってて
飴玉一個しかポケットになくて。。今度行ったら入れてあげなくちゃね。

帰ってきて早速パソコンで調べて、新人発掘のオーデション大会の
案内のメール送ってあげました。

P1010981.jpg

日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

コメント有り難うございます♪
編集
こんばんわ、コメント有り難うございます♪
このシルバーウィークは地域の行事や法事で忙殺されていて
コメントに気がつくのがおそくなりました。
唐津城のミュージシャンは 誰だったのでしょうね?私が知り合った子は今は東京にいるはずなのですがもしかしたら唐津に帰省しているのかもしれないです。
また違う人かもしれませんね。
あの地下道は音響効果もありますよね。
仕事で今も週に一度は唐津に通っていますから 今度 覗いてみようとおもいます。
でも 平日にはいないかも。。
MIKEさんは福岡市内の方でしょうか?
私が住む糸島にも風光明媚な所が多いですよ。是非お立ち寄り下さいね。
2009年09月23日(Wed) 21:05
通りすがりですみませんっ
編集
今日唐津城にシルバーウィークで日帰り旅行へ行ったのですが
地下道を通るときにおにぃーさんがギターをいじっていて最初は素通りして階段を上って行く途中で
おにぃーさんが歌いだした瞬間
体が止まって正直びっくりしました。。。
まだストリートライブをしてる人を見かけたことがなかったものだから耳にすーっと入ってくる声がずっと聞きたいと思うほど感動しました
時間がないもんだから城を一人だけすぐに降りて目の前で聞くのは恥ずかしくて階段の上から聞いていたですけど(")
なんせ初めてなんでなにをすればいいかわからずになにも言わずにお金入れて「応援してます」も言えずになので他にもしってる人が携帯でなにか書いていないか検索したらここにたどり着いて同じだ??って思うのでコメント残します?
長文ですみませんっっ
2009年09月23日(Wed) 02:10












非公開コメントにする
