Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 一年ぶりかな?TOP日々の暮らし ≫ 一年ぶりかな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年ぶりかな?

先週末で仕事の年度末が終わり今日は有給休暇を出して、

アマチュアマジシャンの友人と2人でハウステンボスに行ってきました。


3年間会員になっているので、何回行っても良いのですが、

なかなか行けないのが現実です。

ドジな私は3年会員になっているのに今年で切れてしまうと思い込んでいて

今朝確認したらもう一年残っていました。危うくポイントカードも捨ててしまう所でした。

去年の5月末に無料招待券でハウステンボス全日空ホテルに

一泊で行ったのが最後でした。

その時も今日行った友人と2人でした。 行きたいと思って居ても一人で行っても楽しくない

ですから。。

今回は4月6日までハウステンボスに奇跡のスーパーイリューョン「The Magic of Jay Owenhouse」(ニューヨークブロードウェイやラスベガスを中心

に世界中で公演を重ね数々のマジック賞を受賞した「Jay Owenhouse」が日本初上陸)

是非観てみたかったんです。イリュージョンは別料金なんです。


前売り券があれば少し安くがなるのですが急に決まったからね。

昼食は今まで入ったことが無かった韓国料理のお店で 2人とも満足でした。

ハウステンボスに着いたのが11時過ぎで 家から約2時間強かかるのです。


イリュージョンは14時からなのですがハウステンボスに入ってすぐに

整理券を貰っていればよかっったのに知らなくて 13時過ぎには並んでいました。


イリュージョンは、素晴しいものでした。仕掛けの無いマジックは無いと思いながらも

素晴しい演技に目を見張るばかりでした。 会場の外でサイン会があっていて


友人も jay Owenhouseにサインを貰うために並んでいたので私がスタップの人に

「友人もアマチュアマジシャンで大会で優勝した事があるくらいの人だから一言通訳で伝

えて下さいませんか?」とお願いしたら、 通訳してくださってJay Owenhouseと一緒に

ツーショットの写真を写してあげたら大喜びでした。

今日の天気は晴天でしたが風が強くて寒かったので園内散策は一寸無理っぽかったの

でオークションと、 ホテルアムステルダムの中庭とかの 写真を写してきました。

s-P1020876.jpg


チューリップもかなり開いていました。 運河の白鳥さんも寒そうでしたよ。


今回はイリュージョンを観るのが目的だったから、暖かくなって


薔薇の季節になったらまた行ってみたいと思います。


この続きはまた明日にでも。。


s-P1020883.jpg s-P1020875.jpg


s-P1020891.jpg s-P1020919.jpg

Comment













非公開コメントにする
