Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近、日記もサボりがちになっています。毎日更新しなくなると、なんだか億劫になってしまっていました。
入院中の御爺ちゃんのリハビリも順調に進んでいます。
看護婦さんや旦那の前では我侭や愚痴も言えず、私の顔見たら毎回
「もう帰ってくる、リハビリなんかしなくても家で動いてたらそのうちよくなる」と愚痴ります。「御爺ちゃんずいぶんよくなってきたじゃん、もう少しの辛抱だよ頑張って!」と言い聞かせている毎日です。

14日から16日まで娘の短大の卒業式に三重県まで行きます。一人暮らししているマンションや街も見てみたいから早めに行こうと予定していたのですが娘のスケジュールと合わず、14日は熊野まで足を伸ばして旧友に会いに行くことにしました和歌山との県境らしく
名古屋から特急でも2時間かかるそうです。
友人宅に泊めて貰って15日に四日市に行きます。
15日夜に娘のお世話になっていた津にある寮の方に行って
次の日の朝、短大の卒業式に参列します。
振袖に袴姿の娘の姿見るのが楽しみです。

卒業式が終わったら娘は謝恩会に行ってしまうので私はそのまま
中部国際空港まで行って夕方6時の飛行機で帰ってくる予定です。

どんな旅になることやら。。

爺ちゃんが帰ってきたら暫くは旅行どころではなくなりそうだから
しっかり楽しんで来なくちゃ。。

小さなキャリーケース買いました。なんとキャスター4個つきで3000円でしたJTB製で定価8900円のです。超お買い得でした。


15150-coler.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
