Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 主夫の手料理TOP日々の暮らし ≫ 主夫の手料理


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

主夫の手料理

爺さんが入院して一ヶ月経ちました。
最初は妙に寂しかったのですがもうすっかり慣れちゃって
夫婦水入らずの生活を堪能しております
仕事の方が繁忙期に突入して毎日仕事に病院通いにと
忙しいです。バイトさんも雇って作業しているのでクタクタです。
夕食は旦那と一緒に食べようと努力していますが、料理は旦那に作ってもらっています。先日は生ワカメを海から採ってきたのをいただいたので、我が家の新筍と一緒に酢味噌にしてくれていました。
最近は新聞のレシピなど参考に新しいメニューも増えてきましたよ。

帰ってきたら「まぁ美味しそう!いただきま〜〜す」って感じで手も汚さずにパクパク。。
その後はパソコン三昧です。 寝ようと寝室に入れば、布団も敷いてくれてるので、もぐりこむだけです。
これってあべこべだよね。 朝も旦那が先に起きてジョギングに出かけて帰ってくる頃に目覚まし時計が。。
ストーブもつけてあって暖かいです。見捨てられているのか諦めているのかわからないけれど、本当にこまめな旦那ですよ。感謝しなくちゃね。

s-P1020676.jpg


旦那って役員とかいっぱい掛け持ちしてるから夜とか出かけることが多くて一人で過ごすことが多いのです。今までは爺さんが座敷に寝てるだけでも安心なのか寂しいとか思ったこと無いのですが今は寂しいです。
パソコンで何をしているわけでもなく画面を眺めながらテレビも見ず、
ボーッとしている毎日です。

今日も昼間から旦那がいないので家にいても寂しいから
久しぶりにロックスダイナーに来ています。
ランチは「海老とほうれん草のクリームパスタ」でした。
ノートパソコン持ち込んで遊ばせてもらっています。


s-P1020677.jpg


s-P1020681.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
