Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ もうすっかり春ですね♪TOP日々の暮らし ≫ もうすっかり春ですね♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすっかり春ですね♪

今日は私の○○才の誕生日でした。
旦那に「誕生日といっても自腹だ〜」なんて言いながらルンルン気分でお出かけです。
susieさんと2人で石釜にある「湧水 千石の郷」にある口コミで有名なバイキングに行きました。1時間待ちでしたが、噂通りの凄く美味しい料理でした。♪お値段は1,500円です。超お安いですよ〜。
メニューも多く何よりデザートが種類が多くてケーキバイキング並みでした。欲張ってとってきたものの食べきれず少し残してしまいました。オバサンはこれだからね。
P3049579.jpg

P3049582.jpg

ランチの後 北山ダムまでドライブして綺麗な湖に日頃の疲れも癒され
帰りは前原の「白糸の滝」までドライブ♪
P3049600.jpg

P3049589.jpg

前原まで帰ってきて「BANZO」でコーヒーだけのつもりが
オーナーから「ケーキ」のプレゼント♪「もう食べきれない〜」なんて言いながら、しっかり食べて帰ってきました。
P3049614.jpg

Comment

バラの花のことですか?
編集
はぁちゃんさん、コメント有難うございます♪
いつも食べ物ネタばかりで恥ずかしいで〜す。不思議なのは?背景のことですか?
バラの花は動かない様に固定しているのですよ。Fc2ブログってテンプレートも豊富で
毎日更新されているので、あれこれ替えて楽しんでいます♪
2007年03月05日(Mon) 18:53
編集
コメントありがとうございました!
それからお誕生日おめでとうございます!!
今年もいい年になりますように!!
2007年03月05日(Mon) 09:24
編集
あら不思議です
下の写真などは動かずにいるので驚きです
先日の花もきれいだなあって眺めておりました
今日の料理もケーキも美味しそうです
昨夜は食事も取らないで寝てしまったものでお腹がすいた私には堪えられませんね(笑)
2007年03月05日(Mon) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

