Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに3人でお出かけ 「洋食屋 Eccoci 」へTOP日々の暮らし ≫ 久しぶりに3人でお出かけ 「洋食屋 Eccoci 」へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに3人でお出かけ 「洋食屋 Eccoci 」へ

今年になってから、何かと忙しく、爺ちゃんの病気もあって
仲良しsusieさん姉妹と遊ぶ時間が取れなかったのですが、
看病でめいっている気分転換にと久々に3人でお出かけしました。
「何処か行きたい所は?」と聞くと「洋食屋 Eccoci 」のランチが食べたいとの事だったので
予約してから行きました。お店に入るとお客さんがいっぱい!
最近よくグルメ情報誌とかマスコミにも紹介されているから人気があるのですね。

いつも頼んでるEccoci ランチ1580円にしました。
先週、旦那と行ったフレンス料理の店のボリュームの少なさにがっかりしていたので
「私たちにはイタリアンが向いてるよね」なんて話しながら待っていると

前菜、スープ、焼き立てパン、魚料理(玄海産サワラ)と、どれも美味しくて大満足でした。

デザートが出てくるのが一寸遅かったのですが、イケメンのギャルソンさんのお詫びの言葉と笑顔がとてもよい感じだったので満足して帰ってきました。

s-P1020661.jpg s-P1020662.jpg


s-P1020666.jpg s-P1020668.jpg



「次は何処に行く?」「デオデオにでも。。」という事で、毎度のお決まりコースです。
何も買うもの無くても、電気製品好きな私たちには楽しいのです

帰りに「ロゼッタ」でドルチェセットを食べて帰ってきました。これも毎度のパターンです。

s-P1020675.jpg


毎日病院に通っているので、今日は旦那が行くので私は行きませんでした。
私が行っても待ってる感じでもないし。。

早めに帰ってきて、夕食作ってキッチンの大掃除をしました。
明日、我が家のキッチンを開放して食事会なのです。
換気扇磨いたりして手の皮がバサバサに荒れてしまいました。

普段のズボラのツケですから。
たまには来客もなきゃ、掃除も手抜きでパソコン三昧生活ですからね。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。