Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 33回目の結婚記念日でしたTOP日々の暮らし ≫ 33回目の結婚記念日でした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

33回目の結婚記念日でした

2月10日は結婚記念日だったので昨日のお昼に南風台にできた
「風の邸」にランチに行きました。初めて行ったのですがお客さんが多くてビックリでした。予約したのはフランス料理のコース(2800円)でしたが、とても美味しかったです。結婚記念日だと予約のときに伝えていたら、お祝いのメッセージは書かれたデザートが出てきました。
旦那はフレンチなど殆ど食べる機会がないから、「足りんかった、帰りに、うどん食べたいくらいだ」ですって

今までは親に気兼ねして33年間 結婚記念日に2人で食事になんか一度も行った事などなかったのですから。

「ようやく私の出番が来たね。出て行けって言われても、こういう日が来ることわかってたから、出て行かなかったのよ」って旦那に言うと、
嬉しそうな顔してましたよ。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
