Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 凄い回復力!TOP日々の暮らし ≫ 凄い回復力!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凄い回復力!

爺ちゃんが入院して明日で一週間たちますが、もう点滴も外れて尿の管も外れました。
3日目くらいまでは、目の焦点も合わず、首も傾いたままで、見ていても哀れでしたが、
今は目線も定まり、会話もしっかりしてきました。
右半身が麻痺しているようですが、力は入るみたいですから、訓練していけば、また
動くようになるんじゃないかと、思います。

今まではICUだったのですが、明日からリハビリセンターの方に転室すると、病院から
夕方連絡が来ました。
どんどん回復してきてるので毎日、病院に見舞いに行くのが楽しみになります。

いつも酒癖が悪くて、口やかましい爺ちゃんですが、やはり居ないと淋しいですよ。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
