Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜てんこもりチャンポンTOP日々の暮らし ≫ 野菜てんこもりチャンポン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

野菜てんこもりチャンポン

先週唐津で仕事だったのでブログ仲間の日記で紹介されていた
佐賀武雄北方チャンポン唐津店に行ってみました。
昨日はとても寒くて暖かいチャンポン食べてみたくなったのです。
「ネットで見てきたのですが、もやしが沢山入ってるチャンポンありますか?」と聞いたら「普通のチャンポンでも野菜が沢山入ってますよ」との事でした。
どんなのが出てくるのか楽しみでしたが、、出てきてびっくり!そりゃすごい!
野菜が、てんこ盛りでチャンポン麺まで箸が届くまでに麺が延びてしまうのじゃないかと思ったくらいです。

チャンポン麺は、○ンガー○ットの麺のほうが私の好みには合いますが、野菜てんこ盛りで栄養満点なチャンポンでした。スープはアッサリしてて美味しかったです。

唐津に2年くらい行くのに一度も入ったことありませんでした。
寒い時には暖かい麺類が身体温まりますね。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
