Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年TOP日々の暮らし ≫ 謹賀新年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もグルメに、お惚気にと、
お騒がせする一年になる予感がしていますが、
飽きずに遊びにいらしてくださいね。
今朝は「元旦の朝くらいは旦那より早起きして」と、
昨夜、思うだけは思ったのですが、
昨夜早く寝てしまった旦那が起きてしまいました。
「起きるならすぐに布団上げろよ、いつも後から上げるからと言って
俺があげてやってるんだからな」と言うのですよ。
「誰も頼んでる訳でもないのに。。。」
なんて心の中で思いながらも、正月だし素直に 仰せの通りに致しました。

今年の雑煮は「蟹、ホタテ、海老。しいたけ、カツオ菜」入りの
雑煮にしました。毎年少し入れるものを変えているのです。
今年は新鮮なイクラを頂いたので二杯目はイクラ入りにしてみました。
黒豆は丹波の黒豆の黒砂糖煮です。沢山親類から戴きました。

P1020540.jpg P1020544.jpg


娘も帰省しているので、玄関に、生花を飾ったりと
正月らしい趣になっています。
デザートは昨夜作ったイチゴのババロアです。

P1020552.jpg P1020548.jpg


午後から娘と旦那は私の実家に行ったので、少しゆっくりできました。
私も後から実家に行って御馳走食べて帰ってきました。
旦那は地域の新年会へ行ったし爺さんが寝てしまったので、
一人で、ゆっくりパソコンやテレビタイムです。
明日は来客があるかもしれないのでバタバタすると思います。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
