Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪で寝込んでいますが。。TOP日々の暮らし ≫ 風邪で寝込んでいますが。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪で寝込んでいますが。。

年末だと言うのに寝込んでいます。
頭がビリビリくるので、整体に行ったら余計ひどくなった気がしたのですが、もう一度行ってみました。
だいぶ軽くなったのですが、どうも、熱っぽいし、風邪かもと、熱を測ってみると、
あらら。。37度7分。。平熱が低い私には、高い熱です。
風邪だとは思わないから、昼間は娘を美容院に連れて行ったり夕食を
食べに行ったり動き回ってしまいました。

一昨日の夜から寝込んでしまいましたが、おじいちゃんも風邪引いてて、
普段の風邪とは今回は様子が違うので、「病院には行かない」と
言うのを無理やり連れて行くと、熱が39度近くあってもうビックリ!
「死んでしまうよ!年寄りの肺炎とかは命取りになるんだからね」と
言い聞かせて寝かせています。
私も熱が38度くらいあるのですが2人ともインフルエンザではないみたいです。

昨日行った病院って○ブで評判なのですが、
39度近い病人に聴診器も当てないのですよ。レントゲンも撮ってくれず、点滴だけでした。

実家の母も肺炎が原因で亡くなったのですから。。
年末年始で病院は休みなのに、早く良くならなくっちゃ。

まだ正月の買い物もしてないと言うのに。。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
