Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 季節外れのヒマワリ畑にコスモスと夕日TOP日々の暮らし ≫ 季節外れのヒマワリ畑にコスモスと夕日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

季節外れのヒマワリ畑にコスモスと夕日

今日は久しぶりに唐津でお仕事でした。

我が町に季節外れのひまわりが沢山咲いている所があると聞いたので、

少し早めにでて写真を写しに行きました。何年か前に朝倉街道で見たヒマワリ畑にも

負けないくらいの広さの田んぼ一面に見事な大輪のヒマワリが咲いていました。

コスモスの苗も植わっていましたから、これも遅く咲くのでしょうね。

手前に植えてあるのがコスモスです。

前原から芥屋方面へ走っていると志摩町御床と言う場所にあります。

s-P1010536.jpg  s-P1010535.jpg



ヒマワリを見てから唐津街道を走っていると福吉の「ふくふくの里」の前にもコスモス畑があって2週間くらい前に寄ったときはまだ五分咲き位だったのが満開になっていました。大型バスが何台も止まっていて駐車場も満杯でした。ここで産直の手作り弁当を買ってコスモスを眺めながら早めにランチにしました。

s-P1010542.jpg s-P1010547.jpg



お天気も気持ちの良い秋晴れで仕事に行きたくなくなりましたよ。お弁当を食べた後またひたすら唐津へ。。今日の海岸線の風景もまた素晴らしくて、工事中のために一方通行になっている所で信号待ちしている間、車の窓から写真をパチリ。
なかなか唐津に着きません本当に仕事するには勿体無いくらいの
秋晴れの風景でした。

s-P1010559.jpg s-P1010575.jpg



唐津で仕事した後、前原まで戻ってきてまたお店で一仕事でしたが

今日は早めに仕事が終わり、夕日が落ちる時間に間に合ったので帰りに

バンゾウに寄って夕日を写してきました。とても幻想的な風景でした。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
