Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の日曜日TOP日々の暮らし ≫ 大人の日曜日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大人の日曜日

昨日は、「大人の日曜日 マクロビオテック、温泉、そしてシャンソン満喫の旅」と言う企画の日帰り旅行に参加しました。
集まった方たちは子供の学園関係の親、絵画教室の生徒さんなど、
初めてお会いする方など総勢36人でした。

最初は杷木町にあるマクロビオテックレストラン
「ながいわの郷ムスビ」でマクロビオテックの公演を聞いたあと
マクロビオテック料理でランチです。初めて食べましたが
ヘルシーですが腹持ちもよくとても美味しかったです。

s-P1010007.jpg



s-P1010012.jpg


s-P1010006-1.jpg


昼食後、菊池温泉の「はなぶさ台 翠篁苑(すいこうえん) 」と言う温泉に入りました。竹炭をテーマにした癒しの宿です。
外から見ると普通の郊外型温泉施設に見えますが一歩中に入ると
竹を中心にした庭園があり、温泉もお肌スベスベでとっても気持ちが良かったです。

5_2_1.jpg


温泉に入った後は 2年前にも一度行った事がある熊本にある
「シャンソン居酒屋ほたる家」さんで大宴会です。

福岡から参加したシャンソン歌手の方も歌われたりしてとっても盛り上がりました。
歌声もアップしたいのですが今、編集中です。

一日目いっぱい遊んで疲れましたが、お留守番の旦那にバス停まで
迎えに来てもらって帰り着いたらお布団まで敷いってくれてたので、ババタンキューで寝ちゃいました。感謝感謝だね〜。

s-P1010033.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
