Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ うれしかったプレゼントTOP日々の暮らし ≫ うれしかったプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うれしかったプレゼント

一昨日は営業の女の子と唐津で一日仕事でした。
一年前から唐津地区を担当していましたが10月いっぱいで担当地区を外れることになりました。
営業の子と一度は「イカの活き造り食べたいね|」と言いながら一度も行けなかったのが心残りです
営業の子は今月末で担当を離れるので昨日が最後の仕事でした。
帰りに「いつもお世話になっていたので今日はプレゼント買って来ました」と言うので何かと思えば日田の「豆腐の飛太郎」の「とうふまんじゅう」です。

私は食べたこと無かったのですが彼女の好物みたいで一度
私に食べさせてあげたかったそうです。
福岡の「ぶどう畑」と言う産直のお店にも
おいてあるので其処で買ってきたそうです。

甘めな野菜入り雪花菜が入っていてとっても美味しかったです。
日田の老舗の豆腐屋さんの2代目が考案して大ヒットしているんですって。
冷蔵庫で冷やして食べたら絶品ですよ。


s-G000100000007S0000-1.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
