Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ サンセットロードの夕日TOP日々の暮らし ≫ サンセットロードの夕日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンセットロードの夕日

昨日は、一日中、前原で仕事だったのですが、
午後からお腹の調子が悪くて早めに切り上げて帰ろうとしたのですがに帰るにはちょっと早いので、家の前を通らない行き方でサンセットロードのカレントに夕日を撮りに行きました。
今日は曇っていましたが雲の隙間から見える夕日もまた綺麗でした。


img20070925231713699.jpg




ランチは南風台のバンゾウで「バジルのオムライス」食べました。
サラダがついて780円です。
美味しかったです。ランチにはあまり行かないのですが
夕方は殆ど毎日コーヒー飲んで帰るのです。バンゾウに我が家の摘果みかんを沢山持っていって自家製ジュースにしてお店に出したら良いからと届けてあげたのです。
摘果みかんとは、一本の木に沢山みかんがなると小粒になるので
間引きして捨てるのですが、もうかなりジューシーなので
絞って砂糖加えて濃縮ジュースにすると美味しいのですよ。

img20070925231807130.jpg


img20070925231846585.jpg

日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
