Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ホントに疲れる旦那です。。。TOP日々の暮らし ≫ ホントに疲れる旦那です。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホントに疲れる旦那です。。。

今日、仕事先に旦那から電話が来て何事かと思えば。。。

「皮むきが無いぞ〜!いつもの所定の場所に無い!」との事、

仕事先にまで電話してくるんだから(携帯だけど)

「流し台の上付近にあるよ、探してよ!」と言うと

「いつも同じ場所に置かないからだ!とか、砂糖や味噌がなくなりそうだったら前もって入れておかないと!とか。。

仕事先にまで電話してきて説教です。

ちょうど携帯の電卓使って伝票計算してる最中だったから、
「いい加減にしてよ〜と切れそうになりましたが、お店の中だし、そんな事言おうものならまたカミナリが落ちそうだから、我慢しましたよ。

ほんとに疲れるんだから〜〜。

いないと非常に不便な旦那だけど。。いい加減にしてくれ〜〜
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
