Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ネズミとパフェとお猿さんTOP日々の暮らし ≫ ネズミとパフェとお猿さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネズミとパフェとお猿さん

今日は仲良しsusieさんと映画に行きました。
前から見たかった「レミーのおいしいレストラン」です。
パリ一番のシェフはなんとネズミだったと言う内容ですが、
さすがディズニーのアニメは凄いです。
写真じゃないかと見間違うほどです。
子供だけでなく大人も十分楽しめる映画でしたね。

top_bg.jpg



映画が終わってホークスタウンの中のハードロックカフェで
特大パフェを2人で一個食べてしまいました。むちゃくちゃ大きいのです。残しちゃいましたよ。

548521180_13.jpg


今日のホークスタウンはライブがあったらしく車も満車状態でした。映画の前に「唐津バーガー」を食べて映画館ではポップコーンに飲み物、唐津バーガー400円はおいしかったですモスバーガーよりも美味しいですよ。

ホークスタウンの広場では 猿回しがあってて、3メートルの竹馬にのるお猿さんには感激しましたね。

548521180_120.jpg



帰りに、イオンでダイエットマシーンに乗った後、買い物したいと思ってイオンに中に入ると、会社の同僚が社員と2人で
新製品の入れ替え作業をしているのです。
部署は違いますが同じ仲間。。黙って素通りすることはできなくて、手伝って帰ってきました。

美味しいものや甘いもの食べた後だったからバタバタ体動かしてちょうど良かったかもですね。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
