Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も仕事でした。TOP日々の暮らし ≫ 今日も仕事でした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も仕事でした。

土曜日ですが今日も一日仕事でした。
今日のお店が今まで一番ハードだったので、アルバイトさんが
店内で仕事しているにもかかわらず熱中症気味になってくるほどでした。
朝から夕方まで一日中お店の床にへばりついていたようなものでしたから。。足が痛くて痛くて。。

流石に2店目にはバイトさんを連れて行けなかったので、早めに帰ってもらいました。
今月末までに目処をつけるために明日も一人で仕事します。
体は一つしかないのに、新製品が19店舗に一度に入ってしまうので
店からは催促が来るし、、余計にあせってしまいますね。


私には22歳になる娘がいます。今は三重県津市に住んでいて
保育短大に通っていますが、来年卒業なので、今年は娘の短大の
文化祭に行くつもりでいます。ブラスバンド部の部長をしているらしく
文化祭でも演奏するみたいです。
娘は中学一年生から親元はなれて熊本の中学に2年生までいて
3年生は親元から地元に中学に通っていました。
3年生のときにブラスバンドに入りユーフォニュームを吹いていたのです。
高校は三重の高校に行ってバレー部でした。
高校までは時々私もPTAとかで三重まで行っていたのですが
卒業してからは行く機会が少なくなっていたのです。

10月末なら仕事の繁忙期も終わっているし、年間で一番休暇が取りやすい時期でもあります。去年は東京に遊びに行ったのですが今年は娘のところに3泊4日の予定です。
今回は奈良、京都まで行ってみようと思っています。
親元はなれて長いので娘と旅行など殆どしたことがなかったので、楽しみです。

今まで行くときは飛行機のホテルがセットされているホテルパックを利用していましたが
今回は新幹線で行ってみようと思っています。

格安のホテルパックが無いかとネットで調べている所です。

毎日忙しくしているので遊ぶ算段でもしてストレス解消しています
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
