Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 早く秋にならないかな。。TOP日々の暮らし ≫ 早く秋にならないかな。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早く秋にならないかな。。

20日から繁忙期に入り連日ヘトヘトになって帰ってきています。
アルバイトさんと同行しながら仕事をこなしていくのですが、予定していた仕事だけで無く
色々な作業が増えるので予定より時間がかかりなかなか捗らないのです。
気持ちだけが焦ってしまい余計に疲れる毎日です。
担当店以外の改装作業の応援が一日置きに入ってきて、これまた終日です。
今日は応援人数か増えたので、久しぶりに18時くらいに仕事が終わったので
久しぶりにロックスダイナーに寄って甘いスィーツ食べて帰ってきました。
疲れている時は甘いもの食べたくなります。

明日も朝7時過ぎに出勤して大宰府まで応援です。前回の応援は13時間労働だったのですが明日は少し早めに終わりそうです。と、言っても自分の担当店の作業が待っています。

こんな状態が9月20日くらいまで続くのです。
毎年この時期になると疲れすぎてまともに食事を取らないので体重が減るのです。
ダイエットには良いでしょうが夏バテで痩せるのは一寸きついかな。。。

普段の主婦返上状態に拍車がかかって旦那には感謝感謝の毎日。。

今日は「小鯵のてんぷら」を夕食に作ったんですって
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
