Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ITOビジネスランチ会in伊都の湯どころ 「元気くらぶ」レストラン

毎月 恒例のITOビジネスランチ会、今月は 九大近くの「元気くらぶ」伊都の湯どころレストランで
開催されました。私は毎月 皆勤賞です(^^ゞ
今回の参加者は 九大生も3人、いつもと違う顔ぶれでした。今回の講師は

 CRA いとしま地域活性化推進センター

       代表 大西 徹



「経営コンサルタント流の課題解決法

           ~起きてから寝るまで使える最強思考法~」

とても 奥の深い講演でしたが 短い時間では、勿体ないくらいお話でした。


耳の悪い私にはちょっと聞き取りにくかったのが残念でした。

ランチを食べながら聞くのは、なかなか難しいです。

ここのレストランは評判が良いのですよ。私も何回か来ましたが安くて美味しいです。

日替わりランチ&デザートプレートにドリンクバーで1150円と言うのは特別価格だったのでしょうか。。


日々の暮らし | Comments (1) | Trackbacks (-)
