Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一年を振り返って。。新しい出会いに感謝感謝の一年でした。

今年も 残すところ3時間弱になりました。

つたない私のブログにお越しした抱いたみなさま有り難うございました。

紅白歌合戦を見ながら 一年を振り返っています。

最近はブログの更新もさぼりがちでしたが、結構 忙しい一年でした。

実家の父が6月に亡くなり 葬儀と初盆と大変でした。

体調崩した事が切っ掛けで 長年働いた会社を辞める決心が出来て

それまで抱えていたストレスからも解放され「何でもっと早くやめなかったんだろうか」と

思うくらいでした。今まで 知らなかった世界の人たちとの交流が楽しく、自分のやりたいことだけを

選べる楽しさも知りました。

相変わらずの頑固頭の旦那と 介護が必要になっても、嫁の前だけは 空威張りしたい

爺さんに振り回されぱなしですが、農作業には全く従事しないで良いのだけは、旦那に感謝しています。

家の生ゴミ処理も(^_^;)朝も旦那より先に起きたのは、遊びに出かける時だけでした。

ブログのサブタイトル「感謝の気持ちを忘れずに」だったわ(^_^;)

夫婦で適材適所の精神で役割分担しているのですよ。割合的には私が少ないですが。。

そうそう、糸島のtwitter仲間さんのお陰で 我が家の掛け干し米を業務用にレストランで

使って戴ける様にもなりました。美味しいと喜んで戴けているようです。(^.^)

そして最大のニュースは携帯を iPhone4Sに変えたことです。超便利でノートパソコンを

持ち歩かなくて良くなりました。こんなに便利なら早く変えれば良かった後悔したくらいです。

来年は ipad3を購入予定です。

IMG_0503.jpg


今年は未曾有の地震、放射能汚染問題と 想像を絶する大惨事が起こり、被害に遭われた方々の

事を考えると、微力ながらも義援金を送り続けて行きたいと思います。

日々の暮らし | Comments (1) | Trackbacks (-)
