Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出会いに感謝 (^_^)Twitterが結んだ御縁

一年ほど前に糸島のTwitter仲間のつぶやきを見ていたら、
「志摩方面に倉庫を探しています」とのつぶやきを見つけました。
我が家には 櫻井神社のすぐ下に廃屋に近いくらいの借家があったのですが
住んでいる人が高齢になり救急車で入院されたまま 施設に引っ越されてから
廃屋みたいになっていたのです。昔 遠縁のおじさんが借金のカタに家を手放さなくてはならなかったのを
旦那が肩代わりしてあげてそのまま 住まわせてあげていたのです。
倉庫くらいにはなるだろうと連絡してあげたのが切っ掛けで
一級建築士の方にお貸しすることになったのでした。

廃屋状態の家を これだけ再生できるなんて流石の一級建築士さんです。
今日 お披露目があったので見学してきました。
櫻井神社近くのベーグル屋さんの隣です。事務所の名前は「オフィス ハラダ」
イエノタネ」さんです。

こんな素晴らしい出会いがTwitterを通じて出来るなんて 不思議な御縁です。



s-P1130389.jpg

s-P1130392.jpg
s-P1130394.jpg

s-20110915_2227295.jpg

素敵でしょう!ちなみに before写真です。

20110621_1079638.jpg
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)
