Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kトラフィーバー2011 &おうちご飯♪

今日は朝から小雨なのに旦那は小郡までマラソン大会です。
5月は土日は全部旦那に予定を先に入れられてしまいましたが
ご飯とおやつの時間以外は殆ど家に居ませんでした(^^ゞ
s-P1120261.jpg


今日もKトラフィーバー2011に午後からは出かけました。

車で10分くらいの場所ですから
出たり入ったりして2度も行きましたよ。

午後からは雨も上がり沢山のお客さんで賑わっていました。

出店の中で革製品の雑貨を置いてある店があって そこに革のショルダーバックが

なんと5000円なのです。普段 ウィンドウショッピングで目が肥えている私ですから

掘り出し物には敏感です。デザインで悩みましたが一旦は買わずに帰ってきました。

帰ってきたらすぐに「笑顔」さんから「Kトラフィーバー2011」に来てるからと電話。。

爺ちゃんにオヤツを食べさせて またまた会場へ。。

後ろ髪を引かれながら帰ってきた革のバックが気になりやはり買うことに。

「値切っていいですか?」なんてダメ元で値切ってみたら1000円も値引きしてくれました(^.^)

嬉しくなって会場で会った友人にも教えてあげたら彼女も「何でこんなにやすいの??!」と大喜び!

なめし革の素敵なポシェット買ってましたよ。

Image117.jpg

Image118.jpg

そうそう会場でタイ式オイルマッサージ 15分500円もしていただきました。

30分くらいしてもらったような気がします、気持ちよかったです。頸椎ヘルニアなので オイルマッサージくらい

が良いみたいです。

それから去年の秋に糸島で農業始めたいと訪ねてきた青年に偶然再会しました。

住むところと仕事が見つかって移住してきたそうです。詰め放題200円の黄色いインゲン豆と

可愛いラディッシュ買いましたよ。

s-P1120289.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)
