Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若年性アルツ街道まっしぐら~(-.-)

仕事辞めてから頭を使わなくなったせいもあり ドジも此処まで来たら もうかなりのハイレベル。。

先日、ガソリンスタンドでセルフ給油をした後、 車を出して信号待ちをしていたら

知らない学生さんがクレジットカードを手に車の窓をノック。。

給油の際クレジットカードぬかないままでした! 危ないところでした。

正直な学生さんに感謝感謝! オートバイに乗っていたので九大の学生さんかな?

お礼に持っていたパンを上げようとしたんだけど 受け取らないで行っちゃいました。

本当に盗難にあっていたら大変な事になるところでした。

私のことだから何種類もカード持っているから 無くしたことも ガソリンスタンドに

置き忘れたことさえ思い出せなくて次に使うまで   そのままになって盗難届も出すのが遅れ

高い請求書が来てから気がつくに決まっています。(*_*) 学生さんありがとう!
