Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の我が家の昼ご飯

毎日外食ばかりしていて家事をしてないと思ってある方が多いと思いますが
休みの日にはちゃんと御飯は作りますよ。

今日は朝から旦那は

マラソン同好会主催の地元志摩町の「糸島マラニック」の練習会で

早くから出かけています。

朝、「志摩の四季」に買い出しに行った後、マラソンコースを見学に行ってきました。

集まったメンバーが何と70人近い数で本格的な練習会になったようです。

s-P1080277.jpg


s-P1080276.jpg

s-P1080278.jpg


お昼のメニューは
「冬瓜と活き芝エビのみぞれ煮」と「エイの煮付け」「ハヤトウリの梅サワー和え」

P1080280.jpg


今日は実家の父の誕生日なので夕方からグループホームにお祝いに行きました。

今日、昼に父の甥がやっている寿司屋にホームから連れて行ってもらって

帰りには実家の牛舎にも連れて行ってもらい家族にもあったはずなのですが

すっかり忘れてしまっていて「今日はどこにも行っていない」ですって。

「今日10月25日は何の日?って聞いたら誕生日だ」とは答えてくれるのですよ。

まだらボケって言うのでしょうか。。

「ここが皆に囲まれて居心地がいいでしょう?」と聞くと

いつもの口癖の「上等♪上等♪」がでてきました。

実家で独居老人でいるより、私も安心です。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)
