Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

防水携帯買いました♪

今朝は旦那も爺ちゃんもお出かけしているので朝からのんびりしています。

もちろん仕事には行きますよ。

最近は夕方遅くまで仕事があるので始業時間を遅めにしているのです。

先日、以前から携帯を防水にしたいと思っていたのですが新製品は高いので外観が

ボロボロになった携帯を3000円だしてリフレッシュしてもらって使っていました。

最近、仕事先の店の中にあるソフトバンク携帯の店で 型落ちの防水携帯が残っているのを

見つけて詳しく聞いてみたら新製品との違いはカメラの画素数だけとの事でした。

ポイントもたまっているので機種代が最大10ヶ月は無料になるそうなので思い切って

機種変更しました。今回のはピンクです。娘の携帯と同じ色です♪ワンセグテレビも

見ることが出来ます。

今まで持ってた最近リフレッシュした携帯は旦那が使うことになりそうです。オレンジですけどね。

旦那はメールもしないのですから電話機能だけあれば十分ですからね(^^ゞ




s-824sh_ac_pkl.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)
