Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2年ぶりかな?あんみつ姫

27日の夜はマジックやってる元同僚に誘われて

博多歌舞伎「あんみつ姫」に行ってきました。

以前は公開リハーサルの格安券が送られてきてたのですが

来なくなってからはもう2年くらい行ってませんでした。

久しぶりに行ってみると、劇団員が少なくなっていて10人に

なってました。同じ町内の子がいたのですがやめて

東京に行ってしまったらしいです。

少なくてもパワフルで本格的なダンス、日本舞踊 コントと

盛りだくさんでした。お腹抱えて大笑いでした。

メンバーの子で私のこと覚えてくれてた子がいて流石プロだと

感心しました。癖になりそうですよ。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)
